« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月17日 (水)

G2、OK超えるか?新着携帯リードメール。

新着のリードメールが誕生しました!

いっとうメール

G2メール、OKメールと内容はほとんど一緒です。Qrcode2

ダウン報酬は50%−50%の二段階。換金は3000円〜

G2、OKメールで乗り遅れた方はまだまだ間に合います。まだ出来たてのホヤホヤのサイトです。

多くのダウンも獲得できる今がチャンス! 早いもの勝ちです。

G2、OKを超えられることが出来るか?期待は大きいですネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ドロップショッピングの経過

以前、ドロップショッピングを始めたことをここで書きました。

その後、な、なんと・・・売れちゃいました!!

感動!びっくり!初めて間もないのに・・・って言うのが率直な感想です。

これなら続けていけそうですし、やる気も沸いてきました。

ほんとうに人にお勧めできます。

HTMLの知識のないこの私でさえ出来るのですから、本当に誰にでも出来るのだろうと思います。

ただ、やるかやらないかの違いですよね。

まだまだわたしは頑張ります!!

↓↓こちらのバナーからはじめてみましょう↓↓

もしもドロップシッピング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »